年末のご挨拶 | エミリア 目黒 レディース&メンズエステサロン
わーーい爆笑ラブラブラブラブ

今年も無事に駆けぬけることができましたぁ~



先ほど年内の仕事納めをさせて頂き、まずは冷やしてあったハイボール🍺  でぼっち。かんぱーーい‼️



いつもは¥200前後のハイボールですが、今日は今年最後なので、奮発して¥900🎭の白州ハイボールアップアップです。




2023年もたくさんのお客様に足を運んで頂き、感謝しております。


本当にありがとうございました。




来年もまた更に power up爆弾した松下で、皆様に喜んでもらえるように日々の自分のケアと技に磨きをかけ、松下でしかできない施術を提供できるよう精進したいと思います。




この一年間...blogにもお付き合いくださいまして、ありがとうございました。



皆様もお身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ...




さぁて帰って年越しそばの準備しなくちゃ。

その前の私の至福の 時...🍺



今日の年越しは何のテレビ見ようかな...

you  tubeで年越しかもチュー💝



また来年も宜しくお願い致します。





2023.12

Emilia 松下