パワーストーン | エミリア 目黒 レディース&メンズエステサロン
先日、自分の生年月日から守護石をみてもらい、プラスaで自分の叶えたい願望を成就する石を選んでもらういわば「オーダーメイドブレスレット」をつくりにいきました


パワーストーンって知ってはいたものの、自分に身につけようとまでは思っていませんでしたが、新年早々アメジストの大きな石を購入し、ヒーリング効果が高いということでお店に置いてから、パワーストーンに目覚めてしまいました


{61DD2CC0-D896-4903-B19C-2B0FDE997987:01}

これがお店に置いているアメジストくん。
けっこー大きい。
下の2つはトルコ石とピンクトルマリンさん。

アメジストくんは「愛の守護石」と呼ばれるのは有名ですが、他にもストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるというヒーリングには欠かせない石です


そして私の生年月日とお願い事から選びだされた石達はこちら

 
{CB9B54A7-B76B-4533-8F97-AE0C23EAC79F:01}


素敵~~

未怜の「M」の文字のチャームをつけてもらい完成




{D5AB0CD1-6DA0-422F-ACBD-2B706AB6C205:01}

早速つけま~~すニコニコ

嬉しい




Emiliaは只今、いいエネルギーが流れまくりで~す(笑)


世界にたった一つのブレスレット(≧∇≦)私のお守りです