ヴィオリラ演奏動画公開❤リベルタンゴ | 妃城みれいのGrace♡Harmony|社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ♪

妃城みれいのGrace♡Harmony|社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ♪

社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ妃城みれいがお送りするラジオ番組『妃城みれいGrace♡Harmony』の公式ブログです♪弓でも弾ける大正琴≪ヴィオリラ≫の音色で皆さまに癒しのひとときをお届けします|火曜夜は#グレハモ♡毎週㊋19時~FMさがみ(FM83.9MHz)4.6start!

ご機嫌いかがですか音譜

社労士ヴィオリラ奏者の妃城みれいです。

 

先日こちらのブログでもご案内いたしました、くにたち芸小ホールのランチタイムコンサート音符

 

コンサートでご一緒したPiano Desireさんのご厚意で、当日の演奏動画を送っていただきましたベル

 

なんとビックリマーク

Piano Desireさんは2台のカメラを使って全体と手元をそれぞれ撮影し、編集までしてくださったのですラブラブ!

 

 

私自身、自分が演奏している手元の動画を観るのは初めてだったので、とても新鮮でした。

 

アナログ人間な私は、そのような発想すら浮かばなかったので・・・シラー

 

正に神ですキラキラキラキラキラキラ

 

せっかくお送りいただいたので、ぜひ皆さまにもご覧になっていただきたいと思い、YouTubeにアップしましたPC

 

1つのブログには1つの動画しか載せられないので、まずはリベルタンゴから音譜

 

他の曲よりも、凛々しくカッコよく演奏してみたのですが、はたして・・・(笑)

 

左手、右手をそれぞれどのように動かしているのかがわかり、いつもとはまた違った楽しみ方ができるのではないかと思いますよニコニコ

 

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいませむらさき音符

 

改めて、動画をご提供くださったPiano Desireの於保さまに感謝いたします。

どうもありがとうございましたブーケ1

 

社労士ヴィオリラ奏者

妃城みれい