新聞にコンサートの紹介記事が掲載されました♪ | 妃城みれいのGrace♡Harmony|社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ♪

妃城みれいのGrace♡Harmony|社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ♪

社労士ヴィオリラ奏者&ラジオパーソナリティ妃城みれいがお送りするラジオ番組『妃城みれいGrace♡Harmony』の公式ブログです♪弓でも弾ける大正琴≪ヴィオリラ≫の音色で皆さまに癒しのひとときをお届けします|火曜夜は#グレハモ♡毎週㊋19時~FMさがみ(FM83.9MHz)4.6start!

ご機嫌いかがですか音譜

社労士ヴィオリラ奏者の妃城みれいです。

 

先日こちらのブログでお知らせした新聞記事ビックリマーク

ばっちりカラー写真付きで掲載いただいておりました~rabbit*^^*♪

 

 

私の生活圏では東京新聞の川崎版を購入できるところがなく・・・。

でも、どうしても見たかったので、川崎市にある沿線の駅の売店に電話をかけまくってみたものの・・・。

なかなか「川崎版」を置いているお店は見つかりませんでしたあせる

住所は川崎市なのに~ぐず・・

 

途方に暮れておりましたら・・・なんとビックリマーク

心優しいフォロワーさんが、Twitterに新聞記事の写真と共にコンサートの情報をツイートしてくださっているではありませんか!基本タイプ

見つけたときは、嬉しくて泣きそうでした感涙

本当にありがとうございますペコ

 

写真を見てみると、偶然にも樹木希林さんの記事と同じ面に掲載されていることを発見!

偶然とはいえ、なんと畏れ多いことでしょう~キャッ*m

 

読者の方が、樹木さんの写真に釣られて下の記事まで目を通してくださっていると良いなぁお・ね・が・い

 

 

余談ですが、どうしても諦められなかった私は、直接新聞社に電話をして、どこに行けば購入できるかどうかお尋ねしてみましたでんわ

 

すると・・・どきどき

 

「えっ!ご本人様ですか!?」と、とても驚かれてしまいました・・・汗3

 

ちょっと恥ずかしかったものの本人だとお伝えすると、「こちらから新聞送りますよ!」と仰ってくださり・・・やったぁ!

 

予想外の展開に驚きましたが、電話に出られたデスクの方のご厚意でにより、本日現物を目にすることができました(^ω^)わーい

 

記事を写メしてくださったフォロワーさんと、東京新聞川崎支局の方に大大大感謝ですおじぎ

 

社労士ヴィオリラ奏者

妃城みれい