桐谷美玲ちゃん 俳優・三浦翔平さんと結婚!おめでとうございます!! | 桐谷美玲ちゃん応援ブログ「みれしゃん。」 by Mulan

桐谷美玲ちゃん 俳優・三浦翔平さんと結婚!おめでとうございます!!

こんにちは。管理人ムーランです。少し忙しくしており、こちらのブログをあまり更新できていませんでした(先ほど最近の気になるニュースまとめてアップしましたが。)この度とてもおめでたいニュースが舞い込んできましたね。

 


このたび、正式に桐谷美玲ちゃんが結婚することを発表されました。何年も応援してきましたが、1ファンとしてとてもうれしく思います。素敵な俳優さん三浦翔平さんですし、とてもお似合いだと思います。これから、素敵なご家庭を築いていってほしいです。末永くお幸せに!そして引き続き桐谷美玲さん、そして三浦翔平さんを応援していきたいです。

 

あらてめて、俳優の三浦翔平さん(30)と女優の桐谷美玲さん(28)が25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表されました。交際約1年半でのゴールイン。おふたりとも仕事はこれまで通り続けるとも発表。挙式や披露宴については未定。結婚した月日は明らかにしていないが、2人の友人は「大安の(今月)24日に婚姻届を提出したようです」と話している。

2人は連名でマスコミ各社にコメントを寄せ、結婚を報告。互いについて「自分にないものを沢山(たくさん)もっている」とし、「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と抱負をつづっておられました。

 2人は2016年7月期に放送されたフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し、知り合った。昨年初頭から食事デートを繰り返し交際に発展した。コメントでは「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と報告。

 

本当におめでとうございます。これからも公私ともに桐谷美玲さんにとって素敵な毎日になりますように!

 

ブログ管理人:ムーラン