覚醒したいと焦るスピリチュアリストは多いはず…



でも、

そう思う方々は大抵すでに

超感覚

を持ってらっしゃる✨



見えるとか聞こえるだけではなく、


感じる、と言う感覚はとても大切だと

ある方に教えていただきました😊



他人が何を思っているか

どう感じているかが

自分のことのように感じてしまって


混乱したり、


自分の思いが何なのかわからなくなってしまったり



何かとやっかいな経験をたくさんしてきたことでしょう😭



でもそれもこれも


ひとつの能力です🌟



感じる力が強い人は、直観力にも長けているので

一瞬で人や状況を察知することも多いでしょうね😊




ただ、


見えないものが見える方も

聞こえない声が聞こえる方も

他人の感情や思いを感じる方も


みんな自分という人間のフィルターを通してます。



なので、

どうしても


自分の偏見が入ってしまいます。



同じものを見てても

見た人によって見え方や伝え方が違う、


すると受け取り方によっては

全く違うことになりかねない💧



感じる人も

自分の経験を通しての感情になるので、

独断と偏見が入ってしまいがち😂

でも人間だからそれは仕方ないことで、




その辺をわきまえる心構えが必要になってくるでしょう。



なので、いちばん大事なのは

自分自身の感覚✨


そして時々、他人の視点を参考にするというのも大切😊

違う視点で新しい気づきを発見できるから



でも他人に依存してはいけない

占いなどもそう


参考にする程度がちょうどいいと思います😊



今日も愛と光をいっぱい受け取ろう〜💕✨