皆様こんにちは!

先ず、半年あまりもブログアップをしていなかった事、深くお詫び申し上げます!!

ごめんなさいごめんなさい


そしてこんな私に

根気良くペタをくださった皆様に心からありがとうを言いたいです!

本当にありがとう。。


事情があり、なかなかブログに向き合えなかったのですが、

ちょっと余裕が出てきたので

また向き合ってみようと思います。

久しぶりに書いていて懐かしさと楽しい気持ちが甦ってきましたラブラブ

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたしますペコ



て、先月のことですが、3●才の誕生日を目前に

今年は何をしようかなぁと考えていたら

テレビに懐かしい杉山清貴さんが出ており

Only you~音譜と変らない美声に惚れ惚れ恋の矢

思い立ってネットで検索してみると…

なんと!誕生日当日に横浜でライブがあるじゃありませんか!!

これに決まり!ってことですぐに予約。


会場は横浜西口のThumsup というお店で

食事をしながらライブを楽しめるスペースです。
関内の中心で愛を語る。。
杉山さんは、現在増田俊郎さんとDA・BUDS というユニットを

組んでます。

増田さんはテレビ番組のBGMなどを手掛ける作曲家で

海とサーフィンが好きな二人が一緒になり、ハワイアンな曲や

ブルースを奏でます。

おまけにトークがとっても面白い!
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

二人がビールを飲んだり、プレゼントも満載で

とても盛り上がりました!

楽しいステージをありがとうございました♪

関内の中心で愛を語る。。

帰りに横浜ベイシェラトンホテルのクリスマスツリーをパシャ
関内の中心で愛を語る。。



もうすぐクリスマスベルですね!

今年のクリスマス、私は家族で過ごすことになりそうです。

皆様はどう過ごされますかニコニコ