さてさて、この景色はどこでしょう?

六本木に精通されている方ならご存知ですね^^
関内の中心で愛を語る。。

お店の看板です。

母の日の為のお食事会で母、旦那さん&私の三人で旦那さんお勧めのお店に行きました♪
関内の中心で愛を語る。。

ビールと菊花茶菊 今回はワインは無しにひひ
関内の中心で愛を語る。。

最初に青菜の炒め、舌が火傷するほど熱い状態炎

ニンニクが効いてますドキドキ

関内の中心で愛を語る。。

エビチリ、ソースが絶品、最後の一滴まで食べたい!!

関内の中心で愛を語る。。
鉄鍋棒餃子、あっつ熱~です。

関内の中心で愛を語る。。

ここの何が楽しみかというと、北京ダック。

Skin only or with meet を選べるので今回はwith meetを選択。
関内の中心で愛を語る。。
たっぷりの葱と一緒にお肉も一緒に自分で巻き巻き。。

テンメンジャンが甘いかな~と思ったので、辛いソースを貰いました♪

疑問、横浜中華街でこうなふうに出してくれるお店は無い、何故なんだろう?

皆様、横浜中華街でこんなん出してくれるお店を知っていたら

是非教えてくださいませ!地元なのに知らずにスミマセン

…ですが、どこに行っても満足できないので困ってます…あせる


最後にはさっぱり五目塩チャーハン、お箸が止まりません。。
関内の中心で愛を語る。。

時間が過ぎて夜の景色に、綺麗ですね。

反対側には六本木ヒルズが見えました。

関内の中心で愛を語る。。

店内1Fの雰囲気。

関内の中心で愛を語る。。

外からはちょっと可哀想なこんな風景が…^_^;
関内の中心で愛を語る。。
でもここまではっきり原型が残ってるのは珍しいので

思わず撮影っとしてしまいました。。


六本木の中心でこんな豪快でリーズナブルなお店、なかなか無いと思いました!

美味しかったですニコニコ