私の中では関内の和食と言えば“月”と言うくらい好きなお店ラブラブ

スタイリッシュ且つ大人の落ち着いた雰囲気があり

その創作料理は凝ってはいるけど基本はしっかり抑えたお料理。

ワインもソムリエさんが選んだ物があるので困りませんうへ
関内の中心で愛を語る。。

お気に入りの1階カウンター席

関内の中心で愛を語る。。

2階のカウンター席にはあまり通されないけど密かに2階も好きです♪


シャシャーヌ・モンラッシュ

モルジョ クロ ピトワ 1er クリュ 2005

ドメーヌ・ロジュベラン

関内の中心で愛を語る。。  

ミディアムボディ

まろやかできめ細かい、蜂蜜の風味にトースト、バニラ。。

開いてくるとナッツの香りが濃厚になります。美味しい好き


そしてお料理♪
関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。


お料理コンクールで準優勝作品の

“雪のしずく”ダウンジャガイモとクリームのお料理。

毎回楽しみです、皆様行かれたら絶対食べてください!

関内の中心で愛を語る。。

赤は今回キャンティをいただきました。

ラ・セルヴァネッラ2004

メリーニ

関内の中心で愛を語る。。

フルボディ

香りは濃厚で複雑、ジャムやハーブの香りもします。

かなり熟成されていてボリューム感たっぷり、私の今までのキャンティで一番濃厚だったかも。。


これは半年ほど前にいただいたヴォーヌ・ロマネ2004

ドメーヌ モンジャール・ミュニュレ
関内の中心で愛を語る。。
まだまだ若い、早熟なクランベリーのよう。。

優しくて滑らかな口当たりだけれど酸が最後に残り、余韻を感じます。


関内の中心で愛を語る。。

お店の雰囲気が良いのでデート向きラブラブ

個室もありますよ^^

HP→