今回も大好きな勝沼醸造に来ました♪
関内の中心で愛を語る。。
美味しそうなワイン達が並んでいます^^

さてさて今回は、そろそろ暖かいし、スパークリングなんていいなぁラブラブ
関内の中心で愛を語る。。
アルガブランカ ブリリャンテ スパークリング2005

初めてこれを飲んだときは衝撃でしたビックリマーク

関内の中心で愛を語る。。
シャンパーニュ製法と同じ瓶内二次発酵で

りんごやナッツの芳醇さがあると思えば

さっぱりとした酸がとても綺麗。。

ブラインドならシャンパーニュと勘違いしちゃうかも?

もっとも、品種は甲州なので大はずれですが^_^;

それでも本当に美味しい…甲州のスパークリングでは一押しです!

連休だけあって沢山のお客さんが来ていましたニコニコ
関内の中心で愛を語る。。



勝沼醸造の記事その1→