皆様今日は散らし寿司とハマ吸いですか~ニコニコ

私はハンバーグでしたが、主人がひな祭りのケーキを買ってきてくれました♪


ひな祭りのアレンジメントのご紹介ハート”5

お内裏様とお雛様がちょこんとお花に乗っていて可愛いですね♪
関内の中心で愛を語る。。

季節的にちょっと早いですがアジサイを使ったアレンジ、

春らしく華やかに出来ました。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

先輩二人のアレンジ、華やかでとっても可愛いですラブラブ

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

 
将来、いつか女の子が出来たら

この季節がもっと楽しくなるかな^^


今回も楽しくアレンジ出来ました、次回がまた楽しみ♪

この後は恒例の飲み会でした^_^;