今回は栃木の宇都宮までゴルフへ行ってきました。

朝4時半に出発です!なんでわざわざそんな遠くまで?

リーズナブルなゴルフ代につられてやってきましたが

とにかく寒かったです!!

なんと気温1度ビックリマーク手足が痛くて辛かったです~さむい。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
でもせっかく宇都宮に来たのだから

あと15分足をのばして餃子を食べて行こう♪と宇都宮駅まで。


見たら駅前だけで、6、7件も餃子屋さんがぎょうざニコニコ

関内にもきてくれないかなぁ~。


駐車場のおじさんに

“どこがおいしいですか?” と聞いたら

コテコテの栃木弁で 

“どこも同じだよおめぇ~” と言われ、

U事工事を思い出しちょっと笑ってしまった^_^;

それでも温かく教えてくれたのは『健太餃子』

“いろんな味があるっべよぉ”
関内の中心で愛を語る。。

もちろんおじさんお勧めの食べ比べを注文ドキドキ

関内の中心で愛を語る。。

実はゴルフ場でカレーを食べてきてしまったので

それほどお腹は空いていない、

それでも餃子にはビールですよね!
関内の中心で愛を語る。。
個人的に大ヒットだったのは舞茸とチーズウマー!!
今度餃子作る時は舞茸とチーズ入りを作っちゃお♪

皆さんも、騙されたと思って是非やってみてください^^
関内の中心で愛を語る。。
帰り道もやっぱり寒かったけど
関内の中心で愛を語る。。
栃木弁が私達の耳にとても優しく響き

お腹も心もいっぱいになって帰途に着きましたにこ