東京ドームで開催中の『世界らん展デンドロビウム2010』の様子です!

今年は例年より展示の数が少なかった気がします、不況のせいかしらしょぼん

でも…こじんまりとしてなかなか良かったかな♪


よろしければご覧になってくださいニコニコ
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。


いつもに負けず、とっても綺麗でした~わーい

らん展は今週の日曜日まで開催されています。


ちなみに…最後の沢山のハートは仮屋崎省吾さんの展示作品。。

全体が撮れてなくてスミマセンあせる