ちょっと出遅っれてしまいましたが…


皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年も美味しいワインとの出会いを願いつつ、

健康で楽しく過ごせたらと思います。

本年も、何卒よろしくお願いいたします^^


年末年始は恒例の里帰りくるま。R

一枚目の写真が高速から撮った私の地元です。

極小ですが、真ん中よりちょっと左側の

小さい丘のような所に建っている建物が

勝沼ぶどうの丘ワインぶどうです。
関内の中心で愛を語る。。


1月3日のゴルフは甲斐扶養カントリー倶楽部にて。

ここはサントリー登美の丘ワイナリーの近くです。

このコースは綺麗で広さも丁度良い、とても気に入っています♪

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

そしてそして今年最初のワインは。。

なんとこちらダウンです!
関内の中心で愛を語る。。
父が出してきました!父ってばこんなワインも持ってたのね、

セラーの中をなかなか見せてくれないのですが^_^;


ちょうど10年、本当はもっと置いておきたいのは山々ですが

父が飲みたい時に飲まねば!

黒コショウ、クレームドカシス、バニラのクリーミーさ、甘み。。

それでいて軽い酸も感じる。。

当然ですが美味しいです!う~ん幸せニコニコ



この後いろいろ(カルフォルニアにスペインなど)飲んだのですが、

これを飲んだ後はどれも色褪せて感じてしまいました(´_`。)

いつまでもあの余韻に浸っていたい気分。。

それにしても、今年最初のワインとして最高でしたラブラブ



皆様にとっても素敵な一年でありますように祈る鏡餅門松・左