今年も残すところあと3日!

今日からお休みに入りました♪

このところ1年が過ぎるのが早すぎてちょっと怖いです^_^;


1年を振り返り…個人的にはまぁまぁな年だったかと思いますが

社会全体では景気が回復せずすっきりしないまま過ぎてしまった、という気がします。

来年は景気回復して、もっと明るい年にしたいですね!


さてさて、この日のワイン、

ルロワのグランオーディネールです。

2007なのでもう少し置きたかったのですが、

年末の浮かれ気分のノリで開けてしまいました!
関内の中心で愛を語る。。
苺のように、とてもフレッシュな果実味ですね、

ピノノワールの繊細さが先に来て、

後からガメイのタンニンと凝縮感を感じます。
関内の中心で愛を語る。。
とても瑞々しい味わい…うんうん、美味しいドキドキ

ビオだしリーズナブル、おうち飲みにはピッタリだと思いました♪



そして久々のゴルフゴルフ

都会の喧騒を離れ、マイナスイオンが気持ち良い。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

比較的狭くて簡単なコースではありますが

成績は自己ベストを記録しました、なんと100ですチョキイェイ 

(やっと皆さんにご報告出来ました…)

今年はもう一回、30日にラウンドを予定、目標の100切り目指して頑張ります♪



(国際レディースゴルフ倶楽部にて)