久しぶりに母と妹、私、旦那さんの4人でのお食事、

母が予約してくれた表参道の南国酒家へ。

チェーン店ではあるけど、なかなか上品な味わいで良かったと思う!

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

この辺りでお料理にあわせたワインを。

南国酒家のソムリエはイタリアンワインを主に推奨しているのかな?

ラインアップのほとんどがイタリアンでした。

食事にすっきりと合わせたかったのでソアベを。
関内の中心で愛を語る。。
アタックのピリピリ感がたまりません♪

柑橘系の香はほど良くふくよかで食事の邪魔をしません。

美味しい、このワインにして良かった!
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

この後はXO醤チャーハンとデザートでお腹いっぱい♪


帰りは今年話題の表参道のイルミネーションを見ながら帰ろう!

関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。

関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。