ワイン会でのお料理たち♪

ワインの記事はコチラ→ 


お料理名はうる覚えなのでニュアンスで表現します^_^;


関内の中心で愛を語る。。

アボガドとホタテのジュレ

甘酸っぱくさっぱりのジュレととアボカドのコクのバランス。。

ジュレ系はスターターには持ってこいですね♪
関内の中心で愛を語る。。

フォアグラはとても濃厚!

パンに付けるのかと思いきやこのままらしい^_^; 

でもこっそりパンに付けたらやっぱり美味しかった♪
関内の中心で愛を語る。。

。。。。何だっけ?(スミマセンあせる)
関内の中心で愛を語る。。

豚の煮ごこり。。。
関内の中心で愛を語る。。

鴨のグリエ。。


個々の詳細が書けなくてゴメンナサイ!

でも…どれも手間が掛かっていてしっかりした味わい。

美味しくて全て堪能しました^^


あ~もう少しお酒に強かったらな~

なんてと思っていると・・・


ここで一気に目が覚めた私どんだけ~~

なんとこーんなサプライズがキャー
関内の中心で愛を語る。。
たまたま先週が私の誕生日だったので

ヴィノノワールさんをはじめ皆さんで祝ってくださったのですドキドキ


素敵な方々とご一緒出来て、お祝いまで。。

また最高のワイン、楽しい時間。。

本当にありがとう…とっても幸せな日になりましたほわっありがと




お店HP→