病み上がりなのでもちろん今日のワインではありません^_^;

以前母の家で手巻き寿司をした際にいただいたワインです♪


ランゲ アルネイス/ベラ・フラテッリ
関内の中心で愛を語る。。

アルネイス、この時初めて頂きました。

グレープフルーツ、レモンの柑橘系と皮の苦味が一体になっています。

と蜂蜜のようなとろっとした甘さの特徴もあります。

やさしい和食とよく合いますね^^

母と妹が作ってくれたチキンとサラダ。

柔らかくて美味しい~♪

関内の中心で愛を語る。。

ビオの赤を空けました。

カベルネ100%、イチゴの香り、若々しいタンニンとまろやかな果実実です。

渋みはほとんどなく、さわやかな味わいです。
関内の中心で愛を語る。。

これも和食によく合いますね^^

ビオは久々に飲みました、

翌日まったく二日酔いにならないのがとてもいいですね♪


まだお薬服用中の為、この連休中はお酒が飲めません…。

あ~。。連休で嬉しいのに嬉しくないです~(ノ_-。)