元町を散歩中

どこか真新しいお茶出来る所はないかな~

と探していたら…

こんな看板をみつけました!

関内の中心で愛を語る。。

絶対マネできないとは見過ごせない!

入ってみようぞ♪

関内の中心で愛を語る。。

店内は意外に小さいけれどモダンな感じ。
関内の中心で愛を語る。。

ティーモカ↓旦那さんのをちょっとお味見させてもらいました♪

すごーく濃厚で美味しい。

モカに負けないようにアッサムティーをベースに他多数

ティーをブレンドしているそうです、これだったら

また飲みに来たいなぁ~♪

関内の中心で愛を語る。。

フレンチトーストとマスカルポーネチーズ&3種のベリー^^
関内の中心で愛を語る。。

普段甘い物をあまり食べない私達ですが、

甘み抑え目でこのボリュームなのにあっさり食べれました!

美味しいですよ~うまい


実はわたしは恒例のビールを飲んでしまったのですが^_^;
関内の中心で愛を語る。。

店頭で小売パンもあり、それだけ買いにくるお客様もお見受けしました。

関内の中心で愛を語る。。


他にもランチメニュー、夜は8時まで営業です。
汐汲坂ガーデン近くのカフェ、休憩に良い感じのお店です♪

良く見ないと見過ごしてしまいそうな場所なので良く探してくださいね~!



お店HP→