最近関内で話題なのは

6月に出来たフレンチ「ぶらん」です。

読者のひらめちゃんさんから教えていただきました♪

場所は関内の中心♪駅からメディアセンター手前まで徒歩4,5分です。


この日はカリーチェで飲んでいたらお友達のMさんと遭遇♪

飲みながら、話題のお店に行こう!と盛り上がり直行しました^^
関内の中心で愛を語る。。

白と黒を基調にした、モダンでありながら落ち着いた雰囲気。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。

クレマン・ド・ロワールを食前酒に

オマールのジュレ、グリル野菜のプレッセ、

ジャガイモとお豆のスープ。。
関内の中心で愛を語る。。

ズワイガニのテリーヌ。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
関内の中心で愛を語る。。
シェフとシェフの奥様のお二人で切り盛りされている

とてもアットホームな優しい雰囲気のお店です^^

お料理もシェフの愛情が感じられ、美味しくいただきました♪


実はこの日、あまり時間がなかったのですが

試食コース(2,000円)があったのでこれなら、という事でいただきました。

手軽に行ける感覚も嬉しいですね♪


ワインはマルサネの赤とサンセールの白をいただきましたが、

シェフは国産ワインもお好みのようで、以前このブログでご紹介した

中央葡萄酒造の「グリド甲州」が置いてありました!(記事はこちら

ちょっと感動しましたよ♪


他のお食事のコースは5千円と7千円、お好みを伝えればお任せで作っていただけます。

新たな美味しい関内スポット登場ですね(´∀`)