別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
本文はここから



友達にはてなマーク


無いです無いです、

ぜ~ったいありえないっつーのビックリマーク


思いが深ければ深いほど


友達にはなれない。。。(私の場合)


だって、その人の為にどれだけ苦しく悲しい思いをしたか。。


思い出すだけでもイヤです^_^;


その人が万一誘ってきたら、


「おととい来やがれバカヤロ~!!」


と言ってしまうかも!




また正直、それほど思いが深くなかった人が



気軽に 「飲みに行かない?」 と誘って来たら



「遊んでるなコイツ(-""-;)」 と思ってしまう。



万が一、私の結婚を祝福してくれたなら



話くらいはしてもいいかな、と思う。




そこから友達になれるなら喜ばしいかもねニコニコ




みなさんは別れた恋人と友達になれますか~?