海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中
本文はここから


小学校の頃家族で行った海の家。。

そこで食べた「親子丼」が忘れられないのです!

その親子丼はそれまでに食べたどんな親子丼よりも美味しくて

あっという間に食べてしまいましたビックリマーク

もちろん皆様ご存知のように、

小さい頃の私はものすごい大食漢だったので

それにプラスしてラーメンややきそばなども食べたわけですが^_^;




その頃の私の舌はどうゆう構造になっていたのか

食べた物にどんな調味料がどうゆう分量で入っているのか

大体わかったものですQueenly (今はその能力はない)

その得意技を生かし、それからの人生親子丼が食べたい時は

毎回同じ親子丼を再現しています♪ (それだけは覚えている)




このような経験から、海の家にいくと何気に親子丼を探してしまいますね^^

でも親子丼を置いている海の家ってなかなか無いんです。

もしあったら、あの味が出てくるかな~って期待しまうと思います(^-^)