横浜からアクセスの良い渋谷で素敵なお店をチェック!

以前から気になっていた

「シャポン・ファン」 へ。
関内の中心で愛を語る。。
エントランスがとっても可愛いs.heart**
関内の中心で愛を語る。。


ランチは

「本日のランチ」1,500円

「ランチコース」2790円 の2種類。

ランチコースは魅力的ですが

今回は本日のランチを注文。


サラダグレープタイザー
ワインじゃないの~?って感じですが

実は前日飲みすぎで受け付けず…(どんだけ飲んだの^_^;)
関内の中心で愛を語る。。
サラダは7,8種類くらいお野菜が入っていてとっても新鮮♪


マッシュルームのクリームスープ(オプション)

マッシュルームのお味がはっきり出ていて濃厚。絶品です!

ちなみに、温かいor冷たいが選べます。これって嬉しいですよね♪
関内の中心で愛を語る。。


メイン

私はお魚料理にしました。この日は

サーモンのソテーとオレンジセロリ添え

サーモンは脂が乗っていてフワフワ!美味し~いニコニコ

ローストしたお野菜と一緒に。
関内の中心で愛を語る。。

地鶏ささみの香草焼き、新じゃが添え

レモンの風味がしてさっぱりした味わい。
関内の中心で愛を語る。。

デザートは、レモンのタルトに桃のアイスクリーム

コーヒーまたは紅茶が付きます。(写真は撮り忘れごめん


関内の中心で愛を語る。。
シンプルなインテリアですが、細かいところにこだわりが。

家の近くにあったら何度でも来たいお店ですね♪♪

シェフの森田さんは何冊も料理本を出されています

サービスも◎、予約の際の電話の対応もとっても感じが良かったです♪


欲をいえば、ちょっとお料理の量が少なかったかな~あせる

早めにクリアしてくれますように祈



お店HP→