今日は久しぶりに…
武康路エリアへラブラブ

 

上海に来てから何度も足を運びましたが

定期的に、たまーに行きたくなるエリア。

本日は有名な武康大楼からスタート。


 



武康路〜 をてくてく。

(こちらのgathering cafe のある道沿い)




ちょうどこの

gathdring cafe の中から見える

庭園のような入り口をくぐるとあるコチラの中にも、、



撮られるのが苦手だというお友達の

さりげない感じを撮るのが好き目がハートビックリマーク(笑)





ここって


とにかく
撮影してる中国人の方が多いですよねアップアップ(笑)


なんなら新郎新婦さん達がよく前撮り?も
してますし… 


そうじゃなく
普通の人たちも
みんなポージングが上手いし、堂々としてて
いい感じ虹虹(笑)


もっと練習しなきゃね って
周りを見ながら私たちもこの%マークの前で
試行錯誤。(笑)


笑いすぎてもう折れ曲がってしまってる



 



何が正解かわからずとりあえず諦めて

gathdring cafe へ行きました泣き笑い泣き笑いラブラブ



模様が可愛い…ラブラブ











話は戻って武康大楼ブーケ1ブーケ1


ここのちょうど向かいにある

Mstand coffee  の前に

すごくいい感じに建物と人物が撮れるアイテムが泣き笑いラブラブ




はい、



何をおさめたかったかというと



この建物というより



今日待ち合わせした瞬間に




びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク



服装が似すぎてて

お互いに思わず笑ってしまって音譜

とりあえず写真に残そう指差しラブラブ

ってなりました。(笑)



店主さんのナイスな鏡のおかげで

若者にまじり、(負けじと並んで順番を待つ)

楽しかったなー。



いつも沢山の笑いと学びをありがとぅチューリップ赤チューリップ赤

 


 






それでは今日はこんな感じでおわりますパー音譜






さーて。


明日は、、、

お友達に誘われて

とあるイベントに2歳の娘と参加してきます音譜



同じ小さいお子さんを持つmamaさん達と

たくさん出会えそうチョキラブラブ


なにごとも一期一会!日々出逢いに感謝!



今しばらく上海にいさせてください!!

って感じです泣き笑い(笑)

独り言ですが、書き留めておきます。


それでは


みなさまおやすみなさい

明日からはいいお天気かな〜〜



p.s 

お水はアクアにします

コメントくださったsallyさん含めメッセージでくれた方、mechatで教えてくれたみんな

ありがとうございましたー音譜音譜