自民党の総裁選・・・ | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

大雨が降ると言うので、雨が降る前に・・・と思って、8時前から買い物に行って来た

コンビニで3枚入りの食パンと朝食用にサンドイッチを買い、スーパーBで肉、野菜、アジの干物、果物、卵等々を購入

スーパーBは24時間営業だったけど、夜中の数時間は休むようになったんだよ

でも早朝からやってるので、コンビニに無い物を買うのに便利だよ

お米なんかもね上差し

まぁ~早朝は品物が少ないけどゆっくり買い物が出来るからね

 

後は、ずっとテレビ観てた

自民党の総裁選挙中継は中々良かった

兵庫県知事の記者会見を観てるよりよっぽど面白かった

しかし結果は、石破さんが決戦投票で総裁に選ばれた

ちょっとガッカリした・・・

それでは、是非とも約束を守っていただきたい

そして是非ともルールを守る自民党にして頂きたいもんだ

 

私は、上川さんを応援してたんだけどね

是非とも初の女性総裁になって貰いたかった

だけど、高市さんの方が票が多かった

やっぱり議員さん達の中で色々柵とかあるのだろうね

ちょっと高市さん化粧が濃過ぎるように見えたし、笑顔がちょっと怖かった

小泉さんも惜しかった・・・色々な面で経験不足を言われてたし

党員に人気が無かったのかなぁ~

でも、次回が有るから、次回も是非挑戦して貰いたい

 

結局今日は大雨にならなかったよ雨