結果オーライで・・・ヽ(^。^)ノ | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

残念な事があった

今朝8時からNHKで「広島平和記念式典 被爆79年・慰霊の祈り」を観ようと思っていたのに観損なってしまった

何やってんだよ物申すピリピリって自分を叱った

でも、後でYouTubeで観られたので良かったけど汗うさぎ

何してたかと言うと、いつもの習慣で他のチャンネルで羽鳥さんの番組観てた

バッカだなぁ~

今日は8時からNHK観るって決めてたじゃないか・・・

8時寸前まで覚えていたのに朝食食べてる内に忘れてしまった

やっぱり・・・かなぁ~叫びあせる

 

で・・・結局今日は一日どこへも行かず洗濯以外何もせずだった

ひたすら座椅子に座ってテレビを観ていると

どこのチャンネルもオリンピックの話題ばかり

特に体操

岡慎之助くんのことばかり・・・

あぁ~ここもそうか・・・

あぁ~こっちもか・・・

あぁ~またか・・・

昨夜は、好きな番組を録画するのまで忘れたし・・・

観る番組が無い

すると当然(?)眠くなるよね(個人的感想)

半覚醒でテレビ観ていたので頭がボォ~~っとしてしまった

今、プリンを食べて目を覚ましたプリン

 

ま、しょうがない

今日は休日だもんねぇ~

のんびり体を休めたと言う事で

そうそう、昨日の身体の痛みも無くなったし

結果オーライで良かったじゃん

明日は仕事だからさ・・・