折り紙で苦戦しているよ(´艸`*) | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

おはよ!って言うより、こんにちはぁ~!

今日は休み

7時15分に目が覚めた

3時のアラームも4時のアラームも自分で止めたみたいだ汗うさぎ

昨夜は音楽番組を最後まで観てしまったので、22時過ぎに寝たのだけど、夜中に一度も起きずにぐっすり7時間は眠れたようだふとん1ふとん2ふとん3

どうりで頭も体もスッキリしているよ

気分も上々アップ

ただ・・・雨降ってるんだよねぇ~

さっき洗濯して部屋干ししてる・・・

窓は洗濯物に占領されてるので、部屋が狭く感じるよ

鬱陶しいなぁ~もやもや

 

さっきまでYouTubeで立方体の折り紙にチャレンジしてたのだけど、完成間近まできたのに、やっぱりどこか間違ってる

最後が出来ない・・・悔しいなぁ~

もう少しなんだけど・・・

こうなると意地でも完成させたいのが私の悪い癖

今日一日かけても完成させてみたいもんだおばあちゃんひまわり