ストレスだった・・・ | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

おはよ!

2時に起きた

本当は夜中の0時22分頃狭心症の発作が起きて目が覚めてた

ミオコールスプレーを2回も使ってしまったよ

その後うつらうつらとしながら時間を潰した

昨日仕事中から不整脈起きたりしてたので、何だか危ない気がしてたんだけどね

当たりだった

 

先日のチーフの狂人のような大騒ぎを観た事

昨日のKさんへの凡そ上司らしからぬ態度に腹が立った事等々

目の前で観ていて、かなりストレスだったから・・・

 

私はあそこまでの様子は初めて観たので、ただただ驚き呆れた

そして、そんなチーフに対して何も出来ない自分が悔しかった

でも、チーフのあんな様子は、昼番の人達はしょっちゅう観ているので「あぁ~またやってるよ」って、シラケて知らん顔してたっけ

治まるまで傍観するしか無いのだねぇ~きっと汗うさぎ

恐ろしいことだ

 

そんなこんなで、今日はあまり体調が良いとは言えないので、頑張り過ぎないようにしようと思う

今日は、SさんとI じいさんと組む

頑張り過ぎないように頑張んべぇ~おばあちゃんひまわり