★Mireiの1日★

★Mireiの1日★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日新しいリンスに
かえました。

洗ってる最中は
サラサラになっていい感じだな~と思ってました。


乾かしてる最中
異変に気づく私σ(´・д・`)


髪がいつまでたっても
濡れてる?なんか湿ったまま。
手でさわると
ベタベタベタベタベタする。

何日も髪を洗ってない人みたい。

なんで?なんで?


そして痒みが発生( ;∀;)



ヤバーと思い
すぐに洗い流して
いつものシャンプーリンスにチェンジ(..)

洗ったのにも関わらず
まだベタついてる髪。


2度目のシャンプーリンス
さっきよりマシだけど
まだベタついてる。


今日の夜また洗ってみよう。
ベタつきは勘弁してくれー



買ってきたリンスはゴミ箱行き。
もう2度と買わないし
シャンプーリンスでこんなにベタつくの始めてだったから
ビックリした( ; ゜Д゜)


やっぱり使いなれたのが
一番だね。