昨日新しいリンスに
かえました。
洗ってる最中は
サラサラになっていい感じだな~と思ってました。
乾かしてる最中
異変に気づく私σ(´・д・`)
髪がいつまでたっても
濡れてる?なんか湿ったまま。
手でさわると
ベタベタベタベタベタする。
何日も髪を洗ってない人みたい。
なんで?なんで?
そして痒みが発生( ;∀;)
ヤバーと思い
すぐに洗い流して
いつものシャンプーリンスにチェンジ(..)
洗ったのにも関わらず
まだベタついてる髪。
2度目のシャンプーリンス
さっきよりマシだけど
まだベタついてる。
今日の夜また洗ってみよう。
ベタつきは勘弁してくれー
買ってきたリンスはゴミ箱行き。
もう2度と買わないし
シャンプーリンスでこんなにベタつくの始めてだったから
ビックリした( ; ゜Д゜)
やっぱり使いなれたのが
一番だね。
