明日からついに、始まりますねびっくりマーク


Amazonプライムデーが物申す

だいたい洗剤やらバス用品、台所用品はAmazonセールで大容量を買い、お得を狙ってる私。


そんな私でも、過去に何回もヤラカシています。

多分、こーゆう、ツメが甘いところが

夫に 

おマヌケ凝視

と見下される要因でしょう


過去にやらかしたメンバー1



 

 ハイ、コレもね、我が家みんな泡派なんですよ。

泡のやつと思ってポチる

→容器にいれかえる→え、ちょっと驚きなんでこんなドロドロしてるの、、、ま、、まさか爆笑


結局使わないから実家にあげるネガティブ


メンバー2



 

 


これも、マジで初歩的爆笑

我が家は私以外トリートメントしないのですが、私はチューブタイプのトリートメントが好みなので

コンディショナー的なやつは使わない爆笑

ほんとはシャンプーが欲しかった爆笑

これも容器にあけるときに気づき手遅れネガティブ



メンバー3



 

 


これも、よく確認せず、柔軟剤だと思ってポチったら

まさかのビーズ爆笑

でも、いい匂いだったのでしばらく愛用しました(笑)柔らかくはならないけどね!


明日からのAmazonプライムデー、慎重に

ミッションコンプリートしたいと思います物申す


皆様もこんなドジないと思いますが

お気をつけくださいオエー