こんにちはオエー

おますです。梅雨になりジメジメが始まりましたね真顔
除湿機やクーラーフル稼働ですが、光熱費は夫の口座もちなんで、気持ちよく使いたいと思いますよだれ

ところで、支給されました
夏ボーナスびっくりマーク

ミドサーSE夫 額面230
                             手取180

アラフォー時短妻 額面95
                                     手取80


夫婦で手取260超といった感じになりましたニコニコ

今回は夫も頑張ってるので、こずかい30万くらい
私は勝手に使いますが一応心持ち20万くらい?

支給日にローンやら、子供貯金やら振り分けて

夏旅行代とか含めた特別費55万を次の
冬ボーナスまで使おうとしてましたが

昨日、家電店にて、ずっと欲しかった
お掃除家電、ルンバを物色凝視

私は水拭きできなくてよい8万前後のを考えていたのですが、
一緒にいた夫が店員さんに声をかけられ、
説明という名のセールストークにつかまり驚き

『これだな!買うならこれだ!指差し

と言い出したのが

モチロン1番高いやつ爆笑

『ポイントとかクーポンあるしネットで買うね』

と、その場はごまかしたものの、

『これだろ!』の圧がすごかったので
商品を変更もできず魂が抜ける

ええ、ポチりましたよ

ヤフーショッピングで爆笑

今ポイントアップと家電クーポン出てるので
実質ペイペイで3万円くらい返ってくるので、
ちょっと心取り戻せそう昇天

加えて明日までの購入で、後日応募で
3万、業者さんからキャッシュバックあるので、
商品きたら応募を忘れないようにしてにっこり
20万くらいの御品ですが、
大体実質14万くらい凝視

使いまくって家をキレイにしてもらおうと思いますスター


今日もお読みいただきありがとうございましたオエー