こんばんはオエー
おますです

数日前にこんなことをぼやいてたわたし

子供の自転車を新調したい話題から
フラッと判明しました

にっこりねえねぇ、ボーナス入ったら子供らの新しい自転車買ってよいかなぁ?

不満え、自転車って言っても月に数回しか乗らないし、今買ったらサイズすぐ小さくなるからビミョーじゃない?

真顔でもさ、こないだ、◯◯(息子)が今の自転車乗ってたら
すれ違った同級生に、それ小さすぎるって笑われてすごい恥ずかしそうにしてて、、、可哀想すぎるから買ってあげようよ

絶望それはヤバイな。買ってやるか。
俺の今回ボーナス、過去最高額だしな。イケる

という流れで、ボーナスの額面聞けちゃいましたよだれ


ミドサー夫の夏ボーナスは
だいたい230万くらいとのこと花
前回220くらいで、手取り180前後だったので、
今年もそれよりチョイプラス?
何はともあれちゃんと支給されて
安心しました✨

どれだけ家計に入れてくれるかは多少謎ですが、
できるだけ捻出してほしいと思います凝視

ちなみに、自転車は
自転車どこで買おうかな~と親戚に相談してたら、
お古がもらえることになり
買わなくてよくなりました(笑)

早く自分の支給額も知りたいな魂が抜ける


今日もお読みいただきありがとうございました!オエー