楽しかった冬休みももう終わり爆笑

しばらく大型連休がない日常がつづきますねネガティブ

そんなテンション低めの今日ですが、

風呂上がりの私を待ち受けていた夫から
衝撃の相談が驚き

それは

 『夫婦別財布にしたい』

という相談驚き

夫曰く、毎回、整骨院の医療費やら
出張の交通費を請求するのが面倒だ
そんなんなら夫婦別財布にして
生活費を渡す形にしたい

とのこと真顔

前々から言われてましたが、
適当に流していたのですが
ついに切り出されましたゲロー

こうといったら納得するまでややこしい夫昇天
こうなったら過大に生活費を請求して
やりくりするしかないな凝視
とりあえず、明日銀行で給与口座から自動に引き落とし積立できる手続きして奴の使いすぎを防ぎたいと思います物申す

俺はそんな金使わないし

とは言うものの
私は知っている
奴はカッコつけて後輩におごったり
見栄張って金を使いたがるところを凝視

母親から贈与されてる金もチョイと金に困ったら手をつけてることもお見通しだ凝視

なんとか貯蓄を確保できる仕組みづくりをして
奴に謎の使途金を作らせないように
しなければ凝視

金融機関勤務の私をさし置いて財布を握るなんて
言い出したことを後悔させてやるぜ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたオエー