こんばんはオエー
だいぶ暖かくなり、床暖やエアコン、ストーブの出番も減ってきましたね指差し
電気代ガス代次は下がってるんでなかろうと
楽しみ予想飛び出すハート

ところで、またまた4月から色んなものが値上がりするというので
楽天マラソンにのっかって先月
ふるさと納税したのですが真顔


 

 



今日から値上がっとるがなゲロー

マジかーチーン

想像の上をいかれた笑い泣き

ま、ふるさと納税だから後から返ってくるん

だけどさ〜

やっぱこういうタイミング、ことごとく逃す

よなって、、、真顔

そういう人なんだ私と思ってます爆笑



忘れヨ!



話は変わり、あるインスタの方がオススメしてて

前ハマってた


ナッツグラノーラ目がハート


 

 

定期便だと一気に3個来るから

消化できなくて、困ってましたが、

アマゾンにありました〜ニコニコ飛び出すハート


そのままでも、ヨーグルトと一緒でも美味しい花

アーモンドやクルミも入ってて、オヤツにもいけます〜スター



なんて下手くそな写真なんだ、、
ナッツグラノーラに誤りたい滝汗


今日もつまらない日記にお付き合いいただき
ありがとうございましたオエー