こんにちはオエー
皆様、昨日はウェル活されましたか?
私は、前から地道に貯めていたTポイントを全部使い切ってしまい、大ピーンチ笑い泣き

次回からウェル活どうしよう、、、
ヤフーカードでも貯まんないし、と、皆様のブログやネットを駆使し調べ、遂に申し込みましたびっくりマーク
スターTカードPrimeスター




しかも、ポイントサイトモッピーを経由し、
ポイント二重取りを試みますびっくりマーク真顔
モッピーは今カード発行で7000ポイントもらえるようです花


とりあえずネットショッピングとケータイ代を今までイオンクレジットだったところを、コレに移して
Tポイントをゲットしたいと思います指差し

なぜなら、
生活区域のドラッグストアが全部ウェルシアなんですよ昇天
1キロ圏内くらいに3店舗もある凝視
これは、Tポイント貯めて
毎月20日にウェル活頑張って
節約するしかないびっくりマーク

と、せっかくモッピー登録したからポイ活もしたいとこなんですが、
いかんせんチマチマとアンケートしたりゲームしたり動画見るのが

めんどくさいゲロー
そうゆうのは向いてないみたいですチーン
自分に合ったポイント生活を
探っていきたいと思いますウインク