もう正月休みも終わりに差し掛かってますね悲しい

すぐ3連休があるのでなんとか頑張れそうですが魂が抜ける
1度休む事を覚えたからなかなか現実に戻りたくないですね悲しい


さて、お正月真顔
今年は節約しよう、散財やめようと誓ったのですが、
ついつい大好きなシャトレーゼに寄ってしまい




いっぱい種類あるからついつい、あれもこれもとなってしまうよだれ
これで締めて2300円昇天
いや、めっちゃ安くないですか?
ケーキ4個かったら普通それだけで2000円超すのに
それに加えカゴにポイポイ入れたのに2300円とは不安

震えてしまうぜシャトレーゼ❗
夏なら加えてチョコバッキー買うけど

 

 

 

 

冬だから、支出抑えれましたニヤニヤ



今夜は、忘れていたふるさと納税の博多もつ鍋酔っ払い

もつ大好物デレデレ


 

 



頼んだのは5人前6000円でしたが、今見たら売り切れてました↑



ちなみに昨日の夜はふるさと納税サーモンで手巻き寿司でした


 

 

値上がりしちゃいましたが、子供の大好きなサーモンをいつでも冷凍庫から取り出してすぐ食べれるので、ストックが切れたら、今年も絶対頼みますよだれ


と、ふるさと納税使用ばかりの食卓ですが、

これも年末年始のあるあるですね花


まだ来てない返戻品いくつかあるので、またレポートしますオエー