初仕事♪休日ありがとうございましたー! | mireel hair みかもりのブログ

mireel hair みかもりのブログ

奈良市の富雄駅にある美容室!一人一人丁寧な技術とゆっくりとした空間が自慢です!女性に嬉しい清潔面にも気をつけています!

明けましておめでとうございます♪

Mireelのミカモリです!

みなさんはよい休日を過ごされましたか??

ミカモリは本日が仕事初めでした!

4日間、お休みをいただきありがとうございます♪






ミカモリはお正月から名古屋に遊びにいきまして、水族館で新年が始まりました!

普段は平日しか動かないので、たくさんの人でびっくりしましたね!







もちろん初詣もいきましたが。。。

新年いきなりの凶、、、( ̄▽ ̄;)

こんなことは気にしません♪

何事もすべて自分の行動次第であります!

本年も自分の行動に責任をもって頑張っていきます!

ミカモリでした!