なんちゃってスライドムービー作ってみました♪ | mireel hair みかもりのブログ

mireel hair みかもりのブログ

奈良市の富雄駅にある美容室!一人一人丁寧な技術とゆっくりとした空間が自慢です!女性に嬉しい清潔面にも気をつけています!

こんばんは♪mireelのミカモリです!

みなさん昨日は良い祝日を過ごせましたか?!

ミカモリは以外とゆっくり営業だったのでお店のお遊びスライドムービー作ってみました!

始めはパソコンで作ってみようと思ったのですが。。。

さっぱりわかりません(*_*)

ちょっと頑張ってお店のムービーも近いうちに作れたらいいなと思います!

ちょっと良く写ってる感はありますが。。



今年もあと2ヶ月をきりましたね!

そろそろ寒さも本番になってきました>@<!

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!

11月も皆様のご来店お待ちしてます!

ミカモリでした!