週一は食べに回ります! | mireel hair みかもりのブログ

mireel hair みかもりのブログ

奈良市の富雄駅にある美容室!一人一人丁寧な技術とゆっくりとした空間が自慢です!女性に嬉しい清潔面にも気をつけています!

こんばんは!mireelのミカモリです!

本日もご来店頂いたお客様暑い中ありがとうございました(^-^)

僕も楽しく1日を過ごすことができました!

今日は営業が終わってから週一のラーメンにまたまたいってまいりました!




オープンから通っている無鉄砲系列の無心ってお店にいってきました!

奈良のお店なら僕は全部いったかな?!

ぐらい知ってますので、ぜひっ!
聞いてくださいね!

少しキモイですが( ̄▽+ ̄*)

料理もけっこう好きで行ったお店のメニューなんかを真似して作ってみたりするんです!



これはミカモリ特製【レアチャーシュー丼】
です!

これは中々美味しかったですね♪

またまたミカモリご飯をレビューしていきますね!

ミカモリでした!