新年一発目スタジオ入り。 | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

新年一発目スタジオ入り。

おはようっ気合いピスケ!!!


今日なんなの…寒すぎじゃない???
てか昨夜から冷えすぎじゃない???


朝、鼻の頭が凍って目が覚めたよ。


というか…
ブログの更新率、いい感じ。


ツイッター、インスタ、Facebook…は常に更新してるんだけど、アメブロ限定で見てくれてる方もいると知ったので、ここにも臨時で書けるようにするね気合いピスケアセアセアセアセ


ミレイさん、頑張る。



そう!
昨日は、新年一発目スタジオ入りでした。


大好きなチームで、今年のスタートを切れたことが嬉しすぎる。


{F7611AE5-69BE-4618-BCB3-986964DFB1FE}

毎回、難しい曲ばかりだけど
録り終えた瞬間、自分でも大きな壁を一つ越えれた達成感を全力で感じれる。

最高に楽しい現場です。



今年も、初の歌録りをDigz.のスタジオで最高なチームで迎えられて良かった。


新年の挨拶から始まるスタジオ制作、なんだかいいですね絵馬カナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年も、たくさん歌っていくぞーーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{0B4DC355-0F88-4709-B2F7-BE07F58513DB}

らびゅ赤薔薇