7月LIVE無事終了〜!part☆1 | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

7月LIVE無事終了〜!part☆1

昨日は7月ラストのLIVE!!!!DASH!

キラキラCollaboration Vol.4キラキラ

@南青山Future SEVENでした!!



アゲアゲ↑これは、今回の告知動画&
新しくスタートする予定の新コーナー、その名も…

YouTube三令 -mirei- TVYouTube

今後、リハ映像やメンバーの素顔などを公開していく予定なので
お楽しみに。

といことで、昨日のLIVE写真を少し載せていきますねハート

会場入り口にあるビジョンにはこんな感じに映し出されてましたキラキラ
image
image

衣装はこんな感じ。
image

ゆんたんと♡私ちっちゃい。ww
image

楽屋もひとりひとり用意していただいて…
会場の映像が流れているテレビまでも。(亮太くん歌ってるw)
私は、出番10分前の発声中。。。笑
image

いざ本番へ。
image

image

image

セットリスト

1 Before It's Too Late

2 Tell me what u want!! (Single B面)

3 Flashback

4 My Song(Single A面)

5 Over you


最初から最後まで、全てを生バンドでやるというのは
私にとっても初の試みで、正直この日を迎えるまで気持ちが不安定な時期もあったり、不安でどうしていいかわからなくなったこともあったけど
私の事を全力で支えてくれようと…練習に励んでくれたバンドメンバーのおかげで
ステージを笑顔で終えることができました。

ゆんたん、楽さん、OneMi、本当にありがとう。

そして、この日会場には私にとって大切な人が沢山来てくれました。

パパ、ママ、おばあちゃん、お姉ちゃん…

LIVEを観てもらうのは、約一年半ぶり。

My Songを歌っている時、前で涙を拭っているお婆ちゃんの姿をみて
私も思わず、言葉が詰まってしまいそうになってしまったけど
この日は必ず歌い切る!と決めていたから、頑張って堪えたよ。

久しぶりにステージを観てもらえてよかった…

普段、照れくさくて言えないこともステージからだったら言えるの。
だから改めて、私にとって、ステージは大切なものだって思えた。

私が書く歌詞は、恋愛詞より"夢"をテーマにした歌詞が多くて
男女年齢関係なく共感できるものって、"夢"にはあると思うんです。
作詞を始めたきっかけも、昔っから孤独を感じやすい自分自身を励ます為だったから
それが繋がっているんだと思う。

単純だけど、周りを笑顔にできるような人間でいたいって
常に思ってる。

笑顔って、、、素敵だよね。

image

私の手書きパス。笑
image

まだまだ写真あるんですが、、、
次回のブログに載せていくねん14


観にきてくれた皆様、本当にありがとうございます4
ここからまだまだ頑張っていきますキラキラキラキラキラキラ

image

次回へつづく。。。キスマーク