横須賀YTY無事終了〜★ | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

横須賀YTY無事終了〜★

今月のライブも残すところ、

あと二回!!!!!!
どちらも生演奏アコースティックLIVEになります。


7月17日(木)@東新宿「真昼の月 夜の太陽」
※出演時間は、19:40~
open/start 18:30/19:00 前売/当日 2000円(ドリンク別)

7月27日(日)@南青山 Future SEVEN
※出演時間は、17:10~


今週木曜のライブは、ギターGakuさんとのコラボライブです。
30分ライブで、カバー曲もやっちゃう予定なのでお楽しみに。

バンドリハも詰め詰めだああああ!!!!
頑張っていくぞおおおおドキドキドキドキドキドキ


ということで、、、
日曜日はひっさびさの横須賀LIVEでしたNはーと

共演者のみなさんも、普段なかなかご一緒しない方ばかりで
なんか凄く嬉しかった!

横須賀中央駅ついたら、ダンサーのアイナがひとりでスイカ食べて待ってた。
なんて可愛いやつだ。w

image

とりあえず、駅前のハトさんfeat.三令さん

会場は、なんか今までにない感じで
グランドピアノがあったりと、テンション上がったーーーーキラキラキラキラキラキラ

image

↑ BLOOMのSHIGEさん笑
あえて、コメントは言わないです。はい。
でも似合っている。w


観にきてくれた、NORiくん~!

image

いつもありがとねえええドキドキ

まあ、LIVEではいろいろハップニングDASH!もありましたがwww
横須賀の熱さで、楽しめましたっNはーとNはーとNはーと
本当にありがとうございました!!!!!

というか、写真がぜんぜんない。笑

ダンサーのアイナとカズミックス
ピアノのゆんたん

そして、今回呼んでくれたオーガナイザーのShu-N


本当にありがとおおおおラブラブラブラブ

image

image

どんだけ嬉しいんだ、わたし!笑

夜は、横須賀を満喫して帰ってきた!

image


ほいじゃ、今からギターGakuさんとのリハへ行ってきますドキドキ

またみんなに会えるのを楽しみにしているよおおおラブラブラブラブラブラブ!

image

らびゅキスマーク