My Songから約一年。 | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

My Songから約一年。

風強いね。

なんだか今年は、夏が来ているようできていない

でももうすぐそこーーって感じで来ない。変な感じね。



去年、ちょうど一年前は

「♪My Song」という曲をリリースして
地元でのインストアライブ真っ最中だったな~

野外とかめっちゃ暑かったな~


充実してた中で、色んなことあったけど
泣いたり笑ったりの繰り返しだったけど
今思えば、自分すごいことしてきてたなって思う。

http://ameblo.jp/miree1127/archive2-201306.html#main
http://ameblo.jp/miree1127/archive4-201306.html#main
http://ameblo.jp/miree1127/archive8-201308.html#main
http://ameblo.jp/miree1127/archive7-201308.html#main
http://ameblo.jp/miree1127/archive8-201309.html#main


過去を羨むことはあまり好きではないけど
過去を誇りに思えているから、今日はこういうブログを書いてみた。


ここからまだまだ、成長していくんだ。


だからみんなに、その成長をぜひ観にきてほしい。
LIVEで感じてほしい。


今日は、7月17日(木)にある
東新宿@真昼の月 夜の太陽でのライブリハをしてきた!

全曲、ギターGakuさんとの初コラボだし
この日は、カバー曲コーナーを作っているのです!

皆さんが知っている、懐かしソングを歌いたいと思います!


ということで、
今日のリハ音源を特別に少しだけ。

言っておきます、リハ音源なので、軽いミスはお許しをうー笑

せっかくなので、この曲を。



★LIVE情報★

NEW7月13日(日)
会場:横須賀YTY
※三令の出演は、19:25~です。

NEW7月17日(木)
会場:真昼の月 夜の太陽
OPEN18:30

NEW7月27日(日)
会場:南青山Future SEVEN
OPEN16:00