MUSICst vol.93無事終了★ | 三令-mirei- オフィシャルブログ by ameba

MUSICst vol.93無事終了★

今回のメンバーは、

キーボード:ゆんたん
ギター:楽さん
バーカッション:OneMi

ダンサー:AINA&KAZUMIX(by.PARALLEL)


image

お昼からずっとバンドリハ~五線譜音符

7/27のアコースティックlive用の練習だったんだけど
その中から一曲披露させていただきやした。

ここからは、写真載せていくねラブラブラブラブ


image

image

image

image

image

↑みんな楽しそーすぎてる。ww

image

新メンバーの楽さんのギターの音色はほんと素敵。

image

山本匠くんこと、たくみん。
風邪ひいてたみたいだったけど、その鼻声ボイスがまたいい感じだったキラキラ
お大事にね。

image

そして今回初の共演、柴田トオルさんと。
私は随分前から知っていて、やっとご一緒できた~という感じで
嬉しかったあああキラキラ
歌もルックスも人柄も、全て完璧な人でございました。笑

image

そーしーてー、、、
TSUNEIさん!!!!!ドキドキ
LIVEめっちゃよかったーーー。あのパワフル感、毎回鳥肌立ちます。
もう大好きっキラキラ

image

浅野まり恵さんと。
初めてきちんとお話できて嬉しかったあああドキドキ
というかめっちゃ可愛いっす。w

image

応援にきてくれたソンと彼女さん。
久々に会えて嬉しかった~!ありがとうねドキドキ

image

小学校の同級生も観にきてくれたああドキドキ
ゆい&さおり、ありがとう!!!

image

らふすけのスタッフとしてもお馴染み(?)の、NORI君!!w
癒しキャラですわ~。
ありがとう!!!

image

そしてそして、初共演のORIさんとバンドメンバーと。
ORIさんのバンドメンバーさんと私のバンドメンバーが繋がっていたみたいで
なんだか和気あいあいとしておりました。ドキドキw

image

image

キーボードのゆんたん可愛い。。。ラブラブ

image
image

アイナ&カズミックス、ほんとありがとーーーードキドキドキドキドキドキ

image

バンドメンバー、左から
楽さん、ゆんたん、OneMi
本当にありがとうーーーーーードキドキドキドキドキドキ



お客様からこんなに素敵なバラを頂いてしまったキラキラ
image
大切に飾らせていただきます。

7月の始まりに、花を飾る。

うん、なんだか素敵キラキラキラキラキラキラ


次回の私のLIVEは、、、
7/13(日)横須賀YTY!!!!DASH!


と、その前に、7月3日(木)は
渋谷スターラウンジにて、meajyuさんワンマンライブの
オープニングアクトを務めさせていただきますアップアップドキドキ
時間は、19時半~です。


皆様、ぜひ遊びにいらしてください。


image

頑張っていくぜええええええええい!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ