セルフ★ | 若草物語

セルフ★


本日晴れ、会社の用事で銀行へ車車で行こうと


エンジンをかける時にガソリンがもう僅かしか


ない事に気が付き、どこかでガソリンスタンドを


探すと 『 セルフ 』 というのが多くなっているので


『 セルフ 』 ではないところを探しましたが


なかなかないので仕方なく『 セルフ 』


行きました。







ガソリンを書いてある順番通りに無事


車にガソリンを入れる事が出来ましたσ(^_^;)


会計をする時に、会員カードをつくり


店員さんが、会員カードの説明を親切


丁寧に説明してくれると


今日ガソリンを入れた金額から

割引をしてくれ、お金が返って来ました。ニコニコチョキ


ほんとは、『 セルフ 』 は今迄あまり


行きませんでした。









これからは、、『 セルフ 』 をどんどん


利用しま~~~す (*^.^*) 音譜