こんばんは、西沢キリカです爆笑



今日はマリディアナ万美子さんの


星の女神神殿をウェビナー受講しました✨️


久しぶりの万美子さんと女神エネルギーに


癒され整うのを感じましたおねがい




私のスピリチュアルの入口は


レムリアンヒーリング®なのですが


その創始者マリディアナ万美子さんの


女神神殿の講座がとても大好きで💖




当時は火、風、水、大地、愛と


5つの女神神殿がメインでしたが


今は星、クリスタル、虹など


様々な神殿を学ぶ講座があるようです





女性であれば誰しもが持つ女神性


女神は変化変容をうながします


なので、内なる女神と繋がることで


日常生活にも大きな変化が起こります




毎日の瞑想の中で


『内なる女神と繋がります』


と意図して呼吸を続けていくと


あなたの女神性が花が綻ぶように


目覚めていくことでしょう


ぜひ取り入れてみてくださいね❣️