4年9ヶ月~ありがとう~(^_^) | ★みれあくびーず★

★みれあくびーず★

しりとりヨーキー4姫⇒
♡天使みれあ♡あくび♡びーず♡ずーあ♡の
登場ですよ~♪




いつもありがとうございます (^∇^)


先日、みれあ姫が帰って来てくれたのですが・・・


アップ のお方~この子~ !!


破壊魔~がいるからな~・・・ (x_x;)


ご対面の日はいつになる事やら~・・・ A=´、`=)ゞ


で~ ダウン このお方~この子~ !!


今日 !! 8月21日~ 音譜


2歳のお誕生日なのです~ ラブラブ 音譜 ケーキ


おめでとう~ クラッカー クラッカー





1歳の誕生日はご近所のケーキ屋さんの


似顔絵ケーキだったのですが


去年の12月から職人さんがいないのかな~ はてなマーク


似顔絵ケーキ ケーキ 無くなってしまったのです しょぼん





なので今年はこのケーキ~ ケーキ


「 アトリエ  ワフ 」 さんの わんこケーキ ケーキ


メチャクチャ~ ラブラブ 可愛いのです ラブラブ









ずーあたん ラブラブ  気に入った様です ( ´艸`)



















ずーあたん1姫だったら、このサイズで良かったのですが・・・


3姫では少し足りないかな~σ(^_^;)


3姫美味しかった様です 


凄い勢いで完食で~す クラッカー




ブログおサボリ中でしたが


お盆の前、兄の盆供養の時


婆ちゃん ずーあたんに必死に手を合わさせようと・・・( ´艸`)


サマになってるじゃん (^▽^;)




おばちゃんもびーずに必死です (^▽^;)


びーずは駄目ですね~・・・ (x_x;)




昨日はみれあ姫の2回目の命日 三回忌でした~


みれあはお墓に入っているので


お家にはこの髪の毛が残っています


あっ それと帰って来てくれたみれあ姫~


本当にいる様です 


目が合うと、ドキッ とします ラブラブ! 














2010年12月2日 


あくびーずの誕生日から始めました


しりとりヨーキーみれあくびーずのブログ


2015年8月21日


ずーあの誕生日をもちまして


アメブロさんのみれあくびーずのブログは


終了とさせて頂きます m(_ _ )m


アメブロさんのやり方が嫌になり


この事さえなければ・・・ずっと続けてこられたのですが・・・


お友達も沢山できて、読者登録も沢山の方にして頂き


本当に感謝の気持ちでいっぱいです ニコニコ


みれあくびーず 幸せ感じていま~す クローバー


4年9ヶ月 本当に ありがとうございました \(^_^)/







まだ一度しか更新しておりませんが


お引越ししました 新しいブログです




良かったら、遊びに来てくださいね~ チョキ


お恥ずかしいのですが・・・一度しか更新していない訳は


アメブロさんに4年9ヶ月、どっぷりとハマッテいたので・・・


まだ要領を得ていないのです (;^_^A


がんばらなくっちゃぁ~~ (*^▽^*)


応援してくださいね~~ ニコニコ わんわん わんわん わんわん わんわん



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

アップ


みれあくびーずを応援してね~ (*^▽^*) 


ペタしてね