人によって違いますね | akikoのブログ ~ミレ韓国語学院の事務局から~

akikoのブログ ~ミレ韓国語学院の事務局から~

ミレ韓国語学院スタッフのakikoです。
TOPIK6級に合格。これを機にブログも刷新しました。
これからは講師として、授業に、学習に、イベントに、
より楽しく活動し、報告していきます。

안녕하세요?

 

先週、今週の扉の授業は

女性服のサイズについての内容でした。

 

先週、飯田先生に

「今度は55사이즈の話ですね。」と言ったら、

「あぁ、재킷の話ですね。」と返ってきました。

学院長に同じことを言ったら、

「알쏭달쏭やね。」と。

この話、私にとっては絶対に55사이즈の話なんですよね。

この話、以前のブログにも書きました。←クリック!

재킷はジャケットのこと。全然印象が違います。

알쏭달쏭はこんがらがってよくわからない様子です。

人によって、印象に残ることは違うんですね。

 

気になる方は青本をご覧ください。

 

最近、朝ホームで電車を待っていると

金剛山から太陽が昇ってきて、

ご来光が拝めます。

今日もお天気でした。

朝日を浴びるとすがすがしい気分になります。