SNSからきた方

はじめましての方

そうではない方も

見つけてくれてありがとうございます

現在中学2年、14歳のみれあと申します。

繊細で心療内科に通っています。

メンタルが弱いため、アンチや辛口コメントは控えて頂くよう、ご協力の程よろしくお願いします。

また、病み表現が出てくるので、見る時は自己責任でお願いします。

すみません💦昨日テレビに夢中になってて、更新出来ませんでした。今日2日分の記録を書きます。

ちなみに昨日見てたのは、ドレミファドンでした。音楽系番組が好きなので、見入っていました。

 1月5日の記録

昨日は、特に何も嫌なことはなかったはずでしたが、希死念慮がきました。

今もそれは続いていますが。

ポケカラというアプリで歌っていました。

そして、学校の始業式から、保健室に逃げることを自分で禁止することにしました。熱あるとか、風邪症状の時は行きます。でも、単純に逃げたいからっていうのは辞めます。

そして、伴奏するぞ!という気持ちです。

正直、できない気しかないです。

 今日の記録

今日は、午前中勉強、午後にシフォンケーキ作りをしました。

だいぶ課題進みました。

午後は、初めてシフォンケーキを作りました、ハンドミキサーを初めて使いましたが、とにかく音がうるさいガーン

聴覚過敏にとっては怖さを覚えるレベルです。

卵は割れず、黄身と白身に分けられませんでした。メレンゲを作るのも大変でした。

そして、できたシフォンケーキは

こちら↓↓↓


もう形が酷いです😱
でも、美味しかったです
また作りたいし、台湾カステラも作ってみたいです。

 今年は受験生ですw

うわ〜はやいです。

大体高校は決まっていますが、ちょっと…ね。

いじめの加害者とはなんとしてでも避けたいので、どうしようか迷っています。

ゆっくり決めていきたいと思います。




あ〜もう夜か…

寝るの怖い…

けど、寝ないとな…

なんとか夜型だと、バレたくない。

自分の部屋が出来るまでは。


それでは、またあした〜