どんどんどん
がたーん
なに?なに?なんの音?
ジャイアン娘が、ドアを開け、夜中に遊びに行った
家出
いや、帰るなー
なんてったって、お金使うと、帰るしかないもんね
それなら、もっと、帰ってくるときには、ごめんとか、いえ〜
と思う私
それもいえないなら、さりげなく、優しくするとか、家のことするとか、あるやーん
まぁ、そーいうことすら、頭にないない
ないのだ


何に怒り腹が立つのか💢意味不明
そーそー、この間なんか、柔軟剤、大量に買ってきてたのにない
ないのよ
ジャイアン娘は、いつも高級なの買ってきて、大量に使用する。なので、衣服は、香りで、部屋が、その匂いで、いっぱいなるほど
お金も、柔軟剤もなくなったから、私のを、勝手に使用したハズ
使ったよね?と聞くと、いいえ〜とかいう。いや、なくなってるからね。
証拠は?とかいうてくる。
あのね、使用してすてたら
証拠ないからね。
なので、証拠隠滅され、こちらは、また柔軟剤を買うはめになりました。
ジャイアン娘よ!ほんまにえーかげんにせーよ


いつになったら、ジャイアン娘は、ハイジになってくれるのか?
私は、ハイジ好きなのよね
でも、ほんと、ジャイアン娘なんだけど、生きてることに感謝してます
だって、1人ってさみしいもんな・・・
今日のつぶやきでしたー